見出し画像

☆今さらですが大谷真美子さんのシャマ式耳憑き魂占い

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

耳憑き魂占いの前に言う!

通訳何やってんだよ!


大谷翔平さんの口座の金が
動いたのは昨年らしいですから
あの通訳一平?
図々しいにもほどがあるだろう!
一度インタビューで大谷翔平さんが
通訳を「他人だから!」?と
吐き捨てるように言っていて
私は⊙⁠.⁠☉ン?どしたどした?
とえらく引っ掛かっていました。
すぐに「冗談ですけど」みたいに
言っていましたがマジだったんだね~。
私は野球もスポーツニュースも
見ないので偶然目にした場面です。

この世に偶然はありません。

このインタビュー場面がなかったら
私も大谷翔平さんを疑ったかな?
だって賭博場も一介の通訳に
7億円もの金額を「信用貸し」する?
なんか担保がなきゃ貸さないじゃん?
大谷翔平さんが「担保」?
まぁこれから解明していくでしょ!



☆さぁいきますよ~!



この方
「耳憑き魂占いやって!」
と言うが如くに左耳を
バンバン視せてくれております。



コートにいる時の方が
かわいいですね~
この画像を使います。



あまり赤みがないんですね。
一般に女性は現実的と言われますが
この方も熱情に
突っ走るタイプではありません。
新婚さんとは思えないくらい
冷静過ぎてちょっと寂しいな~。

ここから先は

771字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?