見出し画像

☆(報告)オオクニ降臨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


数日サボりまして
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
夏に繁茂した軒下の草花の処理と
チビくぅとオオクニが軒下をぐるりと
一周走り回って遊べるように
軒下を全体的に整備して筋肉痛で
寝込んでいるところで
昨日オオクニのお迎えに行って来ました。
3キロチビくぅをスリングで
抱えて行ったせいか
ほとんどゾンビ化してしまいました。

ちょうどトピックも閑散としていて
取り上げたい事柄もなくて
タブレットの前に座っているのも辛く
サボってしまいました。
すいませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
遅い夏季休暇と大目にみて下さい。


    

上手く写真が撮れませんでしたが
見た目の可愛さは全くありません。
ショップではやはり
他のワンコたちのように
人間を追い求めることもなく
逃げ回る感じで「ビビリ」だからと
説明を受けました。
噛み合せ異常とヘルニアもチェック。
この日初めて聞いた
「停留精巣の手術の可能性」の説明。
その上で完全に魔鬼憑きですしね。

目に見えるけどオオクニの目じゃないよ

こういうことがあると
人間の(危機管理能力)はすごいなと
感心してしまいます。
こんなに↓かわいかったのに
飼いたいと思う人がいなかったと
いうことは「何か勘が働いて」
この子をスルーしたんでしょうね。

落ち着きましたら
オオクニの魔鬼やります。
ショップで人間に対してのコミュ障は
確認しましたがシャマ家のワンコに
なったからか?チビくぅと同じでした。
生まれてからの半年近くを
狭いケージの中しか知らずに
生きてきていますから
シャマの小さな家でさえ
広い広いと走り回っていました。


このショップサイトのこの画像を
初めて見た3か月前は
まさか家に迎えるとは思いませんでした。
今足元で寝ているのが不思議です。
売り出し初めは
「ティーカッププードル30万円近く」
から落ちも落ちたり
「トイプードル3万円」
こんな経緯も縁でしょうかね?



噛み合せ異常やヘルニアのワンコを
販売するということには
いろいろなご意見があるでしょうが
私は告知を条件にして
販売していただきたいと思っています。
障害を理由に繁殖や処分に回されるのは
あまりに理不尽ですからね。
どうぞ販売して下さいm(_ _)m
 

もちろん
生体販売廃止を超絶支持していますが
現実的に今ショップにたくさんのワンにゃんが
幽閉されていることから目は背けられません。
出来ることからコツコツと!
なんだかんだでこのショップで3頭目。


鼻頭真菌症で売れ残りハゲハゲデブくぅ
ショップネグレクト売れ残りチビくぅ


噛み合せ異常ヘルニア売れ残りオオクニ


後(多分深夜)でスピ記事更新します。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
オオクニもよろしくお願いしますm(_ _)m
noteでは動画をあげられないため
オオクニの動画はアメブロであげます。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



「千祓いの祈願 第百五十八回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

あなたに最良のご縁がありますように
祈願致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?