見出し画像

☆飲む打つ買うの懲りない(🐎🦌)山姥!あっいや〜失敬~女

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



世の中おかしくない?
世論を鑑みず餓鬼のように
知事席にしがみついている
厚顔無恥に呆れ返っていたら
鋼鉄顔無知な山姥が…
いや~失敬失敬〜女性議員です。


だけどコイツ人間ですか?
税金でパリに遊びに行き
チャラ女爆裂にはしゃぎまくり
普通なら「分別ある大人」ですよ?
その上旦那子どもある身で
外人男性を買ったんですかね?
赤いベンツでホテル連れ込みです。
挙げ句に日本国から窃盗ですか?
なんでこんな外道が「国の代表」?

えっ?
十分に外道でしょ?
人の道に外れっぱなしでしょ!
国民の金で仕事に行って
気分はパリピなみの大はしゃぎ!
旦那子どもほっぽらかし買男!
国民の税金を騙し取った!
男に払った金も税金からですか?
正直全部政治家としてアウトです。
一般人でも私はアウトですけどね。


奥さんとしては
(どーでも)いいですよ。
旦那さんは
あなたを選んだんだから
あなたと一緒に
国民と子どもに謝罪したって
良いくらいですわ。
この外道の名前がわからず
「秘書の給料騙し取った(議員)」
とググッたら↓こう出た。

グーグル検索ナイスじゃん🎉
頂きりりちゃんと同レベルだわ。
りりちゃんも
飲む打つ買うだもんね。
コイツはあのマコダンと同じ
弁護士なんだよね~
弁護士ってさぁ〜╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

自分が道を外したら
絶対に「旦那と子ども」↑
こんなんが世間に曝されるって
わからんほど馬鹿なんだよね。
旦那も「いい面の皮」だよね。
こういう話は忘れない人多いから
おそらく死ぬまで言われるよね。



とシャマがこれほど
攻撃的になるんだから
憑いているんだよね~ಠ⁠益⁠ಠ
これも「問題」にしちゃうと
ごちゃごちゃしちゃうので
これはそのままいくよー!
↓よく視てから進んでね~👇



わかりますか?


ここから先は

761字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?