見出し画像

☆神かく語りき

✧シャマの世界へようこそ⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




ぶっちゃけますと
神々の存在の片鱗すら
世に出た事はありませんので
こちらの神が
どのような神であるか
証明することはできません。
誰であろうと不可能でしょう。


だから
私の語ることは
「シャマの呪術」でしか
ありません。
呪術でお伝えする「神言」が
本当に起ったら
生徒さんは「神の存在」を
確信できるかもしれませんが
それだけの神言でしょうか?



私は以前から言っている通り
大国主命が崇していません。
イジメられても抗わず
争い事を嫌い和平を築く神ですが
「不条理は許せない!」
死んでも抗議するという私の
主義とは真っ向から合いません。
気弱な癖に喧嘩っ早い天照大神を
私は崇拝しています。



うっかりこの子↓を見なければ
禁断の雄とわかった時に
さっさと諦めていれば
大国主命の御名がシャマ家に
響くことなどありませんでした。


ここから先は

1,082字 / 15画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?