見出し画像

☆(ショート)ちょいと霊視という現象について語っときます。

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


みなさん!
コレわかりますか?

若い方はすぐに見えるのかな?
私は回答を見てからは
ソレにしか見えなくなりました。
霊視に似ているんですよ。
回答を見なければ
「ナンノコッチャ?」
死んでもわからないままでした。



画像霊視も同じですよ。
「見つめていれば
浮かび上がってくるはず」です。
この画像には
「絵が仕込んである」けど
霊視画像には
「仕込み」がありません?
そうですね。
生人による「仕込み」は
もちろんありませんよ。
呪術師が仕込んでいる?
いやいや
本来隠れているモノを
炙り出しているだけですよ。



心霊教室のみなさんは
もう「視える」でしょう?

 

視えても
岸さんに視える人
おじいさんに視える人
人の顔にしか視えない人
全く何もわからずに
皮膚のシワにしか視えない人
その差が霊力の差なんですよ。


えーわかるわけないよ!
と言い切る方はこの先も
視えるようにはなりません。
視る必要もありません。
「現物主義」を
変えることはありません。
「見えるものしか信じない」で
生きて行くことが幸せでしょう。



私は「視えるわけないよ」と
いう人に視せたいとは思いません。
霊視盲目で良い人は
それで良いと思っています。
「必要ない」ちゃ「必要ない」

ここから先は

366字 / 3画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?