見出し画像

☆ねぇねぇ〜まだわからないけど〜これってすごくない?

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



4年前の耳憑き魂占い
ここ↓すごくない?

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

2021年7月30日

口は小さく贅沢なところも無し。
自意識ープライドは高く
上へ上へと目標を上げていきます。
女子で仕事で強気になりたい時は
頬骨の辺りにパール系のチークをつけてね。
ここまでは嫌味なくらい欠点がないですが
顎が青白いんですね~。
人を見抜く力があるから
騙されることはないでしょうが
財産金銭で失敗することがあるでしょう。
口から上は本当に綺麗(*^▽^)/★*☆♪
金銭面だけ心配です。

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


今モーニングショーの
特報で

「大谷翔平さんの通訳逮捕」

びっくりだよね。
大谷翔平さんの人をみる目
ダイヤモンドアイどうした?
と思いますが詳しくはわかりません。
大谷翔平さんがお金の管理を
通訳に任せていたとは思えませんが
6億円以上を使い込まれたとか。
通訳って若い子かと思っていました。
4年前にもダイヤモンドアイなのに
「財産金銭での失敗」は
相容れないので不思議でしたが
実際に起こりましたね~!

ここから先は

241字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?