見出し画像

億万長者になってやる!

こんにちは。

言霊。アファメーション。


ウタウタイ199が信じること、叶えたいことです。

叶えられるわけないじゃんと思うかも知れませんが、
叶う叶わない関係なく言葉に出すことが大事だと思います。

自分で自分のことを信じてあげるのも大事だと思っています。

「億万長者になってやる!」


大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に願っています。

信じている言葉たちです。


●私は大丈夫

●いつもなんとかなる

●私は恵まれている

●ありがとう感謝します

●私はお金持ちになる運命のようだ

●私は幸せになる運命だ

●私にはいつも最高のタイミングで良いことがやってくる

●なぜか分からないけど私にはお金が入ってくる

●今月も臨時収入があった

●私はとても運がいい

そして、胸に響いた言葉を紹介します。


「全部OK」
「自分を変える努力から自分を活かす努力へ」

情報があふれる中で自分の思っていること、
感じたことは素直に受け止めていきたいなと思います。

自分のことは
自分で守って
自分を認めて
自分を信じて
自分を褒めて
自分を愛して

一日感謝しながら生きていきたいウタウタイ199でした。
最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?