見出し画像

2024年

2024年、年が明けて早1ヶ月。

ご無沙汰してます。
うたうたい199です(^^)
ビールを飲みながら記事を書いております🍺

昨日は都心で積雪になりましたね。
皆様の住む地域は大丈夫でしたか?

夜には雷も鳴って、雪と雷が不思議だったと
言っていた人がいたけど
地元が新潟な私にとって雪と雷は
冬が来た証拠だと思っていた。

なんでそれが当たり前なのかと理由を探っていたらこれだ!と。

その名も「雪おこし」
日本海側で当たり前なことでも太平洋側では珍しいと
知って納得でした。


さてはて
久しぶりのnote投稿ですが
せっかく、自分を発信する場所を作ったからには
勝手に終わらせるのも勿体ないなと。

地道に好きなことや自分のこと
思っていることを
不器用ながらもマイペースに
発信していけたらと思っています。

毎日、やり続けている人は本当に尊敬です✨

時間を作り、やり続けていきます!!!


最近いただいたクラフトビールを最後に

Y.MARKET BREWING
ν Lupulin Nectar
アルコール:7.5%
スタイル:Hazy W IPA
タップでいただいたときも好きな味だったけど
缶で飲んでも変わらずで見つけるたびに
買っちゃいます😂

https://craftbeer.nagoya/

Y.MARKET BREWINGさんは
ここのブリュワリーさんのビールがあると
つい頼んでしまう。
買ってあるのもあるので飲んで見るのが楽しみです😊

最後まで読んでいただいてありがとうございます❤
寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください🙇‍♀

次の記事も楽しみにしていただけると励みになります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?