見出し画像

✨✨✨✨過去に行った旅行先˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

✨✨箱根温泉٩(ˊᗜˋ*)و♪

箱根温泉は神奈川県箱根市にある温泉地で!!
とっても気持ちよかったです✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎
温泉だけでなく観光するにはベストポジションな場所だと思うし✨✨
都内から行きやすい場所ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

観光のおすすめスポットは芦ノ湖と大涌谷の2つ!!
芦ノ湖は結構広い湖で遊覧船があるから乗ることもできますΣ੧(❛□❛✿)
大涌谷は温泉の湧き出る場所ですごく温泉の匂いがしますし( *´艸`)
黒たまごと言う有名な卵があって食べると寿命が7年伸びると言われています!


✨✨伊香保温泉٩(ˊᗜˋ*)و♪

伊香保温泉は群馬県渋川市に位置する温泉地で!!
石段街があることで有名な場所です٩(ˊᗜˋ*)و♪
石段街は階段が365段あってその道中に与謝野晶子の言葉が彫られている階段があるので是非探してみてください✨✨

その他にも伊香保温泉の先のに行くと榛名湖と言う湖があってΣ੧(❛□❛✿)
そこは今時期だと透明度が良くて綺麗だしまだ水面に氷が張ってました!!思わず氷の上を乗りたいと思ったけど落ちるのでやめましょ!笑
それに群馬県と言えばアニメ頭文字Dの聖地でもあることから色んなポスターや掲示板があり車好きな人からしたらたまらない場所だと思います˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


✨✨日光いろは坂٩(ˊᗜˋ*)و♪

いろは坂は栃木県日光市にある有名な山道です!!
いろは坂は『 いろはにほへと』の文字が上りと下り全部で48文字カーブのところにあるので数えてみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いろは坂の上り切った先には中禅寺湖と言う湖があります!!
その時は夜だったからあまり良くは見れなかったけど💦💦
昼間に行くとコバルトブルーのような色をしているみたいなので次は見てみたいですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


✨✨下呂温泉、白川郷٩(ˊᗜˋ*)و♪

下呂温泉、白川郷は岐阜県に位置する温泉と世界遺産になります!!
言った時期は11月の頭だったから紅葉がとても綺麗に見えました( *´艸`)
下呂温泉は日本三大温泉の1つで他の温泉よりも質が違ったり感じ方が色々変わっていて面白かったし気持ちよく入ることができました✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

白川郷は合掌村があることでテレビにも出ていて!!
流石世界遺産だと言う迫力がありました💝💝
昔ながらの雰囲気があって過ごしやすそうな村のイメージがありましたがその予想を軽々と超えて言ってもう凄いとしかいえなかったです‎|•'-'•)وナイス!

これから行きたいと思う旅行先!

ここから先は

365字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?