見出し画像

みんなのGWはどうだった?

皆さんこんにちは!もう間もなくGWが終わりますよね〜今年はどんな風に過ごしましたか?
私はバイトもしながらですけど結構楽しめたような気がします!ちょっとしたことですけど今回は私のGWのお話をしようと思います😊
まずはほぼ毎日夜にダーツをやっていたことですね!大学生とかはみんな休みだったりバイトをやっていると思うのですが僕はそんなことも無くダーツばっかりやってましたね!前にマイダーツを初めて買って3ヶ月くらい経ってからまた新しいダーツが欲しいなって思ってつい2日前に買っちゃいましたよね笑2本目に買ったのはゼウスIVっていう初心者にはかなり投げやすいダーツになっていて重厚感あるバレルでお値段は8600円とかなりお高めです。
まぁこんなダーツ買ってるのなんて一般人じゃなかなか居ないですよね笑。でも周りと差をつけたりちょっと見栄えを良くするのはいいと思っています!
ダーツを変えて変わった事はやっぱり投げやすさと実力が少し上がった気がします🎯
ちなみに私が買ったのはこれです!

ゼウスIV


次に今回行った場所などを紹介ようと思います。
5月1日にはあきる野市の瀬音の湯に行きました!ここは前々から通っていて秋川渓谷に行くついでで気軽に立ち寄れるところにある温泉地ですね!ここの湯はすっごいツルツルになってとても気持ちよく入ることが出来ます!それに三ツ星が付いていて料理なども美味しかったり、宿泊も可能です!
その後はさいきハマっている御朱印巡りをやりました!ですが3社巡って御朱印がもらえたのは1社だけでした。行く前にちゃんと社務所がやっているか確認をしてから行った方がいいですよね!

瀬音の湯

5月2日はダイビングに行ってきました!今回行った先は静岡県伊東市の富戸という場所で前に紹介した伊豆海洋公園のすぐ隣にあるポイントです!今回潜る前に聞いた話だと透明度が5〜10くらいしかなくてあまり良くはない状況でしたけど実際に潜ったらそんなことはなくて全然綺麗でした!この時期はアオリイカの産卵が始める時期だったので卵が見れると期待したのですがまだ産み付けはやっていませんでした(´;ω;`)。けど味の大群やハリセンボンなどを見れたの満足出来ました!
今回はちょっと短めのお話でしたけど私のGWはこんな感じで結構充実してました!みなさんのGWはどうだったでしょうか?楽しめたなら良いことです!記事を読んで下さりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?