あの日のサスペンダー

なんでこんなひもを肩にかけないかんのや
わたしは納得いかへん

おかあはかわいいと思っとるみたいやけど
肩痛いわ

けどな 

おかあの買ってくれたサスペンダーや 
こんなもんつけるかぁ!って言うのは
ちがう。

おかあの気持ちをむげにはできひん

おかあが思うかわいいわたしをえんじたろやないか 

サスペンダー似合うおてんばになって飛び跳ねてみよかな

おかあの笑顔でわたしはほぐれる
今はそんなかんじやけどな

気に食わんことははっきり言うのがわたしや
今回のサスペンダーは受け入れたるわ

この前 冷蔵庫のわたしのケーキを食べたのはいかがなものかな おかあよ!

サスペンダーって外国の野球選手みたいやなと言ったのはおとおや さすがやで
おとおは普段アホやけど ただのアホちゃう 
なんか鋭いねん あと人懐っこいねん
やから
おとおの鯛焼き屋は毎日繁盛してる

おかあとおとおはサスペンダーのわたしをかわいいと言い ちやほやするけど
わたしはサスペンダーなくてもかわいいわ
サスペンダーしたらかわいさに磨きがかかるってことか それなら悪くはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?