見出し画像

開運宇宙法則その6

開運大魔王はやんちゃだ

師匠の開運閻魔大王から

この修行を毎日やりなさいと言われても

やらない 笑笑

その中の一つの修行が

毎朝の水行だ

開運大魔王は
だってさぁ、
朝から水浴びるとかありえないじゃん?
真夏だけやってさぁ知らんぷりしてたらさぁ
師匠にばれちゃったよぉ
なんでわかるのかな? 霊能者は嫌だよねぇ
あははは

などと言っていた

水行?
朝から水浴び?
正気の沙汰じゃねえな

と僕は思っていたが

少し調べてみた

朝水を浴びると当たり前だが体温が一時的にさがる

そのあと水気を拭き取ると体温が上昇する為
副交感神経が優位になるそうだ

んーーーーーーーーーーーーーー

僕は寒いのは大嫌いだ

んーーーーーーーー

まぁやるだけやってみようかな

僕は朝5時55分に起きることにした

我が家は年頃の女子が多い

早朝、お風呂場から洗面所は激戦区だ

奴らが起きる前にお風呂にお水を貯める

お水がたまると

両肩にやく40杯水をかぶる

これがやってみると結構やれる

結論から言うと

僕はこの水行を1年以上継続している

雪が降っても☃️結構やれる

というか水行なしで
このストレス社会を乗り越えることができるのか?というぐらい僕の生活の一部になっている

どんなに嫌なことがあっても

どんなに浮き足立っていても

朝水を浴びることで全てが整う

水がたまるまで時間がかかるので

僕は水がたまるまでトイレ掃除と洗面所の床を掃除することにしている

そして体の水分を拭きあげ15分ほど瞑想する

この朝の習慣が始まってから
①起きて布団をたたむ
②お風呂にお水を貯める
③トイレ掃除と洗面所の床を磨く
④水行をする
⑤瞑想をする
合計30分毎日繰り返している

起こるはずもない将来に対する不安感がなくなった

開運宇宙法則その6
朝の習慣を作ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?