見出し画像

Across the Universe

ぼくのこの感情を
どんな言葉で紡ごうか
とめどなく流れおちる
涙の結晶を抱きしめて
愛しいきみへ
心のままに綴りたい

想像の風にそよがれて
見上げた空のように
青く青く染まりたい
月と太陽の輝きを
この手にできるなら
他には何もいらない

ぼくのきらめく世界は
なにものにも変えられない
ぼくの息づく世界は
何があっても変わらない

感覚と目に映る色すべて
ぼくの心を彩っていく
鮮やかに纏いながら
哀しみをかき消していく
しあわせの光は周りに
たくさん散りばめられて

ぼくのきらめく世界は
なにものにも変えられない
ぼくの息づく世界は
何があっても変わらない


#創作大賞2024

この記事が参加している募集