見出し画像

何も正解じゃない

体調は崩すし、救急車では運ばれるし、引越しの準備は終わってないし。

特に書くこともなかったけど、書く時間もなかった。

もう少しでひとり暮らしになります。

最近は元彼のことが好きで好きで仕方ありません。
こんなに人を好きになることは今までなくて、本当にまけねこにとってとても大切な人だったと思います。
大好きな笑顔や笑い声、一緒にふざけてくれたり映画見て泣いたり変なゲームしたり……これから先同じような人に出会えるのかな、と不安になるくらい気が合う人だったな。

まあ必ず、また同じくらい気が合う人には出会えるはずだけど。

もう少しでさよならの私たちですが、当日泣かないために1人の時間にひっそりと泣いています。
泣き溜めしてる。だって悲しいのはまけねこだけだから。

正直悔しいし、なんでこんなやつのために泣かなきゃいけないんだとも思うけど、好きだったんだからそんなことは言ってられない。

もうこれから先復縁することも無いんだろうし、さよならしたらもう会うことも無いかもしれないし。吹っ切れてはいるけど、まけねこは彼のことがとても大好き。

悲しい気持ちは大きいけど、この引越しが済めばまたひとつ大人になれるから。

だって、バ先の仲良い先輩とディズニー行くし。地元の友達も泊まりに来てくれるし。ルンダンも食べに行くし。

まけねこにはこれから、今まで以上に楽しいことしか待ってません。

幸せになれますように、なんて言いません。

幸せです。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,638件

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?