見出し画像

今日は、まけねこという人物を。

知ってもらおうと思いました。まけねこ、振られた話ばっかりしてたけど自分のこと全然書いてなかったし、こんな女も世界にはいるぜ〜ってみんなにわかって欲しい。

ちょっと遅めの、自己紹介。

都内住みの高卒フリーター21歳。

地元は東北、上京組。
卒業して工場に務めたけど1年弱で人間関係と交代勤務のしんどさにより適応障害になって退職。
それから今に至るまで色んなバイトをやってフリーターしてます。

ちなみに今はジュース屋さんとバーで掛け持ち中🍹

大好きなもの、趣味は。

音楽全般が好き。
洋楽も邦ロックもアニソンも、昭和ぐらいのちょっと昔の歌も。

特に誰って聞かれたら、あいみょんとクリープハイプが好きです。

コンテンツだと、ディズニーとジブリが大好き。
好きな作品は「美女と野獣」「耳をすませば」。
このふたつに関しては別でnoteを書きたい!

それと最近は、MARVELにずっとハマってる。
キャプテンアメリカが好きすぎてどうにかなる。

それで、まけねこという女はどんなやつなの?

正直自分でいうのもなんだけど、優しいと思う。
いや、優しいっていうか何に対しても無関心なのかも。あれでも、感受性豊かだねっても言われる……。

でも正直、イラついて当たり散らかす店長とか見てると怒りより笑えてくるし、自分が怒られてもなんとも思わないなあ。
人のミス擦り付けられても怒られたのが自分ならまぁいいかって思うタイプ。
同じような人絶対いるよね?
なんか優しいアピしてるみたいだけど、自分より人が傷付けられたりするほうが正直しんどい。
不幸は全部自分に降りかかればいいと思ってるけど、幸せに過ごしたいとも思ってる。

自分でも贅沢で変なやつだなあって思ってる。
偽善者ぶってるってやつなのかも……。

基本的に人が好き。ひとりの時間いらない派。
誰かと過ごす時間がすごく好きだし、お喋り好きだし人の話聞くのも好き。
だからこれから先ひとり暮らしになるのが怖くて仕方ない。

自分のことになると割とめんどくさがり。かなり。
会う人がいなかったらお風呂とか入らないタイプ。

基本不眠症。導入剤飲んでた。

寝付きは誰よりも悪い。これは小さい頃からなんだけど、寝なきゃいけない状況がきらい。

適応障害と不眠症は診断されたし抗うつ薬も飲んでたけど、うつに関しては少しそれっぽいと言われただけ。
ちなみに腕に傷もある。ここだけの話だけど。でももう治ってるよ!
今はあんまりお金無くて病院ずっと行けてないから何も飲んでないけど、調子良さげ。

人前ではポジティブ、ひとりだとネガティブ。

自分で言うことじゃないけど、辛くても笑顔で返すタイプ。大丈夫ってめちゃくちゃ言うタイプ。
本当に大丈夫になれない自分が嫌いで嫌いで死んでしまえ、と思うタイプ。

あと、猫が好き!!!犬も大好き!!!!

デートはなんでも楽しめるよ。

多分、自分いいところいっぱいあるんだけどさ、

それに勝るぐらい病みが強くて。

それでよく振られる。

なのでプラマイゼロで、ゼロです!!

今日も読んでくれたみなさまに、いいことありますように!おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#猫のいるしあわせ

21,789件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?