見出し画像

今時のJKのはなし

こんにちは!おひとり男子です。
今日は、今時のJKのはなしということで書いていきます。

普段は、おひとり男子が紹介するおひとりさま女子の生態というブログを書いていますので良ければみてやってください。

さて、今時のJKの話。

16歳か17歳の女子に聞いた話で色々エッチな会話を楽しんでいました。

最近いつしたの?と聞くと2週間前くらいかなぁと言ってたんですね。
誰としたの?と聞くと先輩と答えるんです。

あ、彼氏じゃないんや。とかその先輩とはどういう関係か気になりますよね。

んで、どこでしたの?と聞くと学校の3階と答えるんです。

あ、ホテルとか家じゃないんや。学校なんやと興味が湧いてくるわけです。

よくよく話を聞くとその先輩とはインスタで繋がっていて面識もなく、学校でも会ったことがないという人でした。

お昼くらいにその先輩からインスタのメッセージが飛んできて呼び出されたみたいです。

始めJKはなんのことかなぁ?みたいな感じでその時は何も思わなかったらしいんですけど、その学校の待ち合わせ場所に付くと先輩がいて一言目から誘われたみたいです。

その一言目が『脱いで』だったようでJKは特に抵抗することなく下だけ脱いで事を致したそうです。

誰もいない学校の倉庫みたいな部屋で面識のない先輩に呼び出されて事を致すって少女漫画っぽくないですか(笑)

JKが特に抵抗しなかったのは性に対するガードが低く、初体験は13歳の時に終わっていてそれから花開いたかのようにたくさん経験があったからなんですね。

聞く話によるとやってる子はやってるし、インスタで繋がっていれば良くある話だそうです。

ほんまかいっと思いつつも今時のJKはこんな感じらしい(笑)

えっちくないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?