見出し画像

物置撤去

昨日から物置撤去の作業が始まった。
結構な音がした。近隣へは一昨日工事会社の人が挨拶に回ってくれたので、少しは安心だけど。
もう、昨日のうちに外枠は壊されて、 今日は床材から工事だろう。

物置がなくなると、すごく視界がよくなって、周りがよく見える。
庭の手入れもしやすくなる。
母も庭を歩きやすいだろう、まだ文句を言ってるけれど。

工事の人はとても感じがよくて、お茶を10時と3時にだしたが、きびきびと働いてくれて、お茶とお菓子をきれいに召し上がってくれた。

ここで、今年の夏に孫ちゃんずたちでプールができたらいいな。
秋には花を植えよう。

夢は膨らむ。

思わぬことから、決定した物置撤去だけれど、決断してよかった。

今日もいい一日になりますように!