見出し画像

女の子の発達障がい

ASDとADHD、そしてパニック症を抱える娘。彼女は生活上様々な困り事や心労を抱えています。
それでも彼女は未来への希望を持ち、自分の好きなことに打ち込む優しい女の子です。
私たちが彼女の苦悩や悩みに共感し、理解することができればと願っています。
彼女が抱える苦悩と困り事だけでなく、彼女の素晴らしさも知ってもらえたら。
彼女の持つ希望を失わずに前向きに取り組む姿勢も親から見ても尊敬です。
共感や理解を得るために伝えたい事を書いていければと思っています。
ASDとADHD、パニック症に悩む子どもさんを持つ親、同じような状況にいる方にとって、何かのメッセージになればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?