見出し画像

はじめまして、GoGo専業主婦です🌸

こんにちは😃
kiyooと言います。
もうすぐ55歳になる専業主婦です。
書くことが好きで、思うことも色々あってSNSもやったりしてみましたが、
反応は今ひとつ。。。

そんな時、娘が
「お母さん、noteをやってみたら?」と教えてくれて、
見てみたら「あ、なんか良さそう♬」

これなら私でもできそうかな?と思い、
ちょっとやってみることにしました。
ドキドキです💓

あまりハードルは上げず 日々、思うこと、感じることを
ありのままに
まずは自分のためにやってみようかなと思います。

活字になるって、すごく説得力を持つので
自分の今の気持ちの整理になるかなと思います。
何よりアウトプットすることって一番の癒しかなと思うので。
これはここ2年くらいの私の実感です。

3年くらい前から心身共に すごくしんどい状態になって、
内容は追々書いていけたらと思いますが、

色々、YouTubeを見て勉強したり 本を読んだり 日記を書いたり
そうする中で
「あ、私、文章書くの、好きだった」
と思い出しました💡

なんか思いを書くって いいですよね😊

ちょっとずつ書いていけたらいいなと思います。

こんな感じでもいいのかな…

ま、いいか😉

では、よろしくお願いします🍀
(なんか自己紹介みたいになってしまいました😆)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?