継続するのは大変!?

皆さんこんにちは。
早速投稿をサボった藤田です。

いやぁやること多くてですね…
なかなか文章を書く時間が…
書く気はあったんですけどね…

はい、ただの言い訳です。

運動指導をしててお客様の言う言い訳を自分もするという。
ほんとなんてこったです。

家ではまず書かないと思ってとりあえず環境を変えてコメダに来てみた。

なんとなくコメダでiPad開いて作業してると感じる仕事が出来る感。
ただの思い込みなんですけどなんとなく感じる。

理想はスタバでできたらカッコいいなって思うんですけどコーヒー飲めなくて…

コメダでは安定のホットミルクです。
しかもたっぷりサイズ。

ところで今回何が言いたいかというと、
「何かをするモチベーションが上がらないなら環境を変えてみては?」
ということ。

コロナ禍で宅トレって流行りましたよね。
不必要な接触を避けて安全な自宅で運動する宅トレ。
Youtubeなんか見ながら気軽にできて良いですよね。


ところでそれ続いてますか?


姿勢を正し、胸に手を当て、よ〜く考えてください。

できてないですよね?

卑下しなくて大丈夫です。
大多数の人が同じです。

そもそも継続するって難しいことなんです。

そこで環境を変えましょう!

パーソナルトレーナーに監視されたり、
他の人も運動してるジムに行ったりなどなど

できない自分をやらなきゃいけない環境におきましょう。

運動は健康に生きるためには必須なことです。

できない自分をできる自分に変えるヒントは環境にあるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?