見出し画像

#1【📢お知らせ】はじめまして

20240204


20231230  Instagram記事より



【はじめまして】


宿曜メッセージです。

ノートの自己紹介文にある通り、
ここでは「開運🐲は何歳からでも始められる!」をテーマにして、色々なコラムを書いていきます。

具体的には、

🔮宿曜占星術
🌹アロマテラピー
👩🏻‍⚕️鍼灸
🔷量子論
☯️陰陽五行説
🧘‍♀️インド哲学

などからの学び、実践とエビデンスを元にした記事を書き留めていきます🐲

みなさん!
開運のためのヒント(答え?)は、
「自分を大切にする事❤️」ですよー✨
(全ての未来に影響するラスボス的ワーク🦖)

それって、結局どういう事?
と言う、
この、

みんなやっているようでちょっと惜しい!笑

簡単に見えて難解なワークを、
実践できる形で紹介して行きます☺️

※なお、
しばらくはInstagramに投稿していた記事も、こちらに加筆修正して移し替えていきます。

よろしくお願いします🙏

🌑読んでいただきありがとうございます🐉感謝🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?