見出し画像

#41【🌳徒然】金色の粒々、見えますか?

20240503


晴れた日の日中はキラキラの粒々だらけです✨

【金色の粒々】

空を見上げると、金色の粒々。皆さん見えますか?

…え。この人何言ってるのかな?

そう思いますよね。

えぇ、えぇ。
わたしもそう思います笑。

でも、
見上げると、空から沢山の金色の粒々がゆらゆらと降ってきているのが見えるのです。

見えてしまうのです。

【粒々の正体】

この光の粒々は、
一部の人たちの間で、プラーナと呼ばれています。
プラーナとは、宇宙から降り注ぐエネルギーの事です。

目の焦点をずらして見てみてください。
宇宙から物凄い数のエネルギー体が、地球に降り注ぎ、守ってくれているのを感じられると思います。


春の日差しはとても強いですね

【視点(焦点)を変えて見ること】


なんだかよく分からない事を話しているように聞こえると思いますが。

視点(焦点)を変えて見ると見えるものがある(かもしれないよ)と言う話でした。

おしまい☀️



🌑読んでいただきありがとうございます🐉感謝🌕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨宿曜メッセージでは、以下の項目についてのコラムを書き留めています🐉

🔮宿曜占星術
🌹アロマテラピー
👩🏻‍⚕️鍼灸
🔷量子論
☯️陰陽五行説
🧘‍♀️インド哲学
📢お知らせ(イベント)
🌳徒然(日記)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?