見出し画像

日付変更線を変更したい


こんにちはっっとと!!


「名探偵コナン 黒鉄の魚影」がずっと観たいと思っているけど、なかなか観に行けない

栄町新家です。

読者の皆さんの中にもう観られた人はいますか?


ちょっと気になってしまいました。

読者の皆さん今日もよろしくお願いします。

さて、今日は名探偵コナンに関係しているお話。

コナン君といったら?

メガネ👓
お酒🥃


いや、そんなことを話している場合じゃない。


読者の皆さんすいません。

本当は今日、別の記事を投稿する予定だったのですが、その記事を執筆している途中でいつの間にか日付が変わってしまっていました。

日付変更線を超えていました。


毎日投稿って宣言していたのに僕自身の力不足で毎日投稿を途切らせてしまってめっちゃ悔しい。本当に申し訳ないです。

ちなみにその記事はいつもよりも長めに書いているので文章を読むことが好きな方はぜひ見て下さい。


今日はこの辺でドロンします。

以上、栄町新家でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?