見出し画像

KPI設定

エージェント業行っている方が、どれくらい読んでいるかは不明ですが、
KPI設定って皆さんどれくらいで設定されていますか?

昨日仲の良いベテランエージェント様とお話させて頂き、
色々アドバイス頂き、
改めて、KPIを設定しました。
最初からしろよってのもありますが笑

目標の面談数を20名、
書類選考突破数を30%、
目標内定数2件、承諾数を1件としました。
ざっくりですが。

こうやって改めて目標を決めると、
仕事のやる気もモチベーションも上がりますよね。

仕事以外も、こうやって常に細かく数値で管理しておくと、
生活しやすいのかもしれませんね。

さぁ3月も折り返していますので、
気引き締めて頑張りまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?