見出し画像

地震大丈夫でしたか?


宮城では、震度6強の地震があったとニュースで見ました。
津波の恐れもあるとのことで、現地に居る方は本当に気を付けてください。


東京でも震度4ほどで自分的には結構揺れたなぁと思いました。
引っ越してきてから初めての地震だったので、家具とかも結構揺れて正直怖かったですね。妻も机の下に隠れて、怯えてました。

いつ起きるかわからない自然災害、
どう対処しようもないですけど、これも日本ならでは、と考えれば前向きになれるのでしょうか。

皆さん地震大丈夫でしたでしょうか。
ご無事でいられること祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?