見出し画像

済゜嵐山〜たべ歩き

よく晴れた平日
予告どおり嵐山にて
食べ歩きしてきたにょん


この日の流れ~

嵐山渡月橋→ひたすら食べ喋り→
野宮神社→おごそかな竹林→以上゜


12時頃に到着して
嵐山の駅から配信スタート

人が多いのはわかてたが
自分が思ってたほどではなかたので
それよりさまざまな国の人がおたよ


お昼からスタートして4時間ちょい
ノンストップで食べ歩き喋りして〜
ご機嫌にやれ楽しかったにょん゜
リアタイしてくれた人あんがと〜

今回も何回か配信が切れ立て直したり
スマホがスッテンころりん階段落ちしたり
手に京ばあむ持たまま隣の店入ったら・・


この日たべれたもの~


・湯葉チーズ本舗             500
・らんでんや 湯葉饅頭  450
・京ばうむ 抹茶バウム  320
・杉養蜂園いきなり団子  300
・ARINCO濃厚抹茶クレープ+
・ホット抹茶                   1200
・お土産 本家八つ橋   540


食べようと思っていた
新八茶屋のジェラートが定休日..
珈琲屋も距離と時間的にきびし..
かたのでまた行かないとだな~


2023卯年も残り1ヶ月ほど〜
引き続きご機嫌にやれるやう
サポートの方おねがいしもす゜
paypay▷▶︎ banyanya82828


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?