「苦労は買ってでもしろ!は嘘っぱち」

「神はからい」ってご存知でしょうか?

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

信じなくてもいいのですが、私たち人間には一人一人必ず神様がついています。守護霊様って言います。エンジェルでもいいのですが、一応日本人なので。。。

その守護霊様は、いつでも見てくれてその人が幸せになることを望んでいます。その人が大好きな神様です。

その守護霊様がいつも直感とか気のせいとか思う時に現れて「押したり引いたり」してくれます。

だから、朝の出がけにお腹が痛くなったとしても、ゆっくり治してから出かけても大丈夫なんです。神様が体調を直してからいきなさいって言っています。本当にそんな時はゆっくり出てもぴったりの時間に到着したりするのです。

交通機関が発達した現代で、人や車が行き交う場所でも事故が無いのは、それぞれに守護霊様がついているからです。

交通ルールがあるから当然じゃないか!!と思われるかも知れませんが、その交通ルールを守るということも守護霊様からの愛なのです。だって、ぼーっとしている朝に信号が赤だったら思わず止まってますよね?

知らず知らずに私たちは神様に守られているのです。そして、この守護霊様は自分のことを大好きで許している人には惜しみなく援助してくれます。

守護霊様の援助は、ものすごいことを引き寄せます。守護霊様は大宇宙の中心にいる大きな霊「大霊」につながっていて、守護している人の手助けをしてくれます。

「大霊」は宇宙の中心の神様で大きすぎて身動きができないのですが、守護霊様がご案内して指導霊を連れてきたりします。

守護している人が、自分を愛し、愛と光の存在でいれば、指導霊が道を開いてくれるのです。

なので、成功している人は、自分が好きなことをやって「するすると」うまいこといくのです。

そこには苦難や苦労はありません。楽しいことをやっていて、いつの間にかそこにいたという感想になるのです。

「あれよあれよというまに成功した」とか「とんとん拍子にうまく行った」という話は、守護霊様がお手伝いしてくれている人ということです。

ではその守護霊様のご加護を受けるにはどうしたらいいのか?

そもそも守護霊様はどんな人かというと、自分よりちょっとマシな人らしいのです。その守護霊様が喜ぶのは自分のことを愛して他人に親切にしている人です。何故なら、神様は「愛と光」だからです。

「愛」とは人に親切にすること。「光」とは明るく笑顔で、明るい話をし、人を明るくする言葉をかけられることです。

つまり、自分を許して、他人を許し、物事を重たく捉えず、明るいジョークが言えて、天国言葉をいつでも言える人。天国言葉とは、「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」の8つの言葉です。

これに自分の天職を見出して続けていけば、成功は向こうからやってくるということです。

努力しないと出来ないというのは、世間の常識にとらわれている人の言葉です。世間というのは俗世界のことです。人間界の目線でいてはいつまでも自分の力だけになるのです。自分の力はあまりにも小さいのです。

そのちっぽけな人間に神様がついていると信じた人にだけ、「成功」が向こうからやってくるということです。

まずは自分を信じて、自分を許して、自分を愛して、自分はすごい人だと言い切りましょう。

神様はそんな自分のそばにいてくれて、見守っているのだから、成功の後は大成功が待っています!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


「苦労は買ってでもしろ!は嘘っぱち」
「成功って物語にならないんだよ。だって山も谷もない。とんとん拍子にうまくいっちゃう物だから」
The saying, "Hard work pays off! is a lie.
Success is not a story. There are no peaks and valleys. It's something that happens in a blink of an eye.
  https://youtu.be/eictoLyQxrA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?