端的な覚書でも書くか

これって後から編集できるのかしら?
できる前提で書こうかな。

  1. VTuber、未だに何を以て定義されるのかよく分からない(第2項以降もこれの話)
       緑が中身入れ替わり配信やってたけど、あれってどうなんだろう。単純な特例として、考える対象から省いちゃっていいのかな。

  2. 学歴の話、アリなんですね(これを思って書き始めた)  社築とか郡道美玲とかなら分かるけど、物部にも言及(という程でもないけど)されていて、へ〜と思った。
    コメント欄だと椎名の6級とゆめおの院卒、すこやの医大がメインで触れられていた感覚。

  3. ツイキャス、難しい

  4. 終わり。随時更新予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?