見出し画像

怪人図鑑に載った私【ご報告】




こんにちは
Blue handです



妄想武術ヨッ社から出版されている
怪人図鑑は読んだことがありますか?


この度、わたし‥
怪人Blue handとして掲載されました
ある程度熟知していないと(記事の中身)
素通りしてしまう箇所を分析してくれて
おります


『怪人図鑑に私も載りたい!』という
切なる夢が叶ったことが嬉しくて‥
みなさんにも見ていただきたくて🥹♡





妄想武術ヨッ社発刊
怪人図鑑
こちらから
💁‍♀️




書いてあることが面白過ぎて
楽しませていただきました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ

どうでしょう
爪から自分の細胞を相手に埋め込む😂
これだけ読むとかなり危険な怪人です笑フフ

鉄アレイでトレーニングは
してませんが笑
二の腕シェイプに付け加えようかな

いろいろ嬉しいツッコミどころ満載🥹
私としては、生態の説明が一番お気に入り♡
私を知ってくれていますね笑フフ


ありがとうございます😌


著者
ヨッシャマン




ありがとうございました♡
子供のように無邪気に楽しめる
noteって、いいな




って、話。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?