生田斗真インスタの発言一つで燃える。男尊女卑が透ける。

一応謝ったけど、出産を軽くみてすいません。
みたいなこと書いたみたいだけど。
大体無痛分娩もやってる産婦人科、やってない産婦人科あるだろうから、コメントしたファンが妊娠9か月ならとっくにそんなところは乗り越えてるだろうなー。

もう少し頑張れば、元気な赤ちゃんに会えるよ。
ぐらいで良かったんじゃね。
変にどこかで覚えた言葉使ったみたいでちょっと残念。

まあそこじゃなくて、旦那様〜おねだりの部分の男尊女卑感が引くってことだよね。

でも生田斗真ってジュニアからトップアイドルじゃん。

アイドル時代からずっと女性ファンがうじゃうじゃいただろうから、女性を軽んじるような、男尊女卑みたいな考え方があっても、不思議じゃないよなぁ。

ドラマ、CMでイメージは作られる。

作るのは時間かかる。崩れるのは一瞬。

インスタとかで配信は気を付けて。

生田斗真でも炎上はありえるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?