見出し画像

私のおすすめ!本当に美味しいお酒とおつまみ【Part2】

こんにちは!小川です。
今回は、私が美味しいと思った
お酒やおつまみを紹介のPart2です。


どれも普段お酒を飲まない方にも
おすすめしているくらい美味しいもの。
ぜひ、ご賞味あれ🥂


梅乃宿 あらごしみかん

つぶつぶ果肉 不思議な食感


みずみずしいみかん
の味と、
つぶが弾ける食感が 楽しめるリキュール。
温州みかんのみずみずしい果肉をたっぷり
詰め込んだデザート感覚のリキュールです。


原酒 屋久杉

屋久島産手造り甕壷仕込み芋焼酎原酒


甘く柔らかな屋久島の水良質なさつま芋
原料に甕壷でじっくりと仕込んだ芋焼酎。
一滴の水も加えない原酒ならではのコクと甘み
その深い味わいは刻を忘れ、時に浸れる一杯です。
屋久島伝承蔵杜氏が伝統の技により造り出す
渾身の自信作が口の中いっぱいに広がります。


飛騨牛ロース すき焼き

輝く霜降りを贅沢に使う 旨みしかないすき焼きの誕生


まるで輝いているような霜降り牛を使用。
霜降りが多いのにも関わらず、しつこすぎない
脂身と、とろけるような柔らかさは贅沢の極み。

そんな飛騨牛ですき焼きしたら最高の一日に…


群馬の誇り レバ刺しこんにゃく

こんにゃくの臭みはなく カロリーは生レバーの半分


群馬のご当地グルメ!
ヘルシーで健康にいいのに
タレが絡んで濃厚な味わい
それなのに後味さっぱりで美味しくて
安いってそんなのもう反則!


さて、本日の紹介はここまで。
いかがで下でしょうか?
どれもこれも美味しくてたまらんです😍
下記の楽天ルームにあるので、ぜひご賞味あれ🥃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?