見出し画像

一日一学。毎日一つの成長を

初めまして、小川です!
このnoteでは、
田舎に住んでいるしがないサラリーマンが
自分を変えるための行動についての活動日記です!


昔の私は、会社で長時間働くことが
普通だと思っておりました。
毎日日付が超えるまで残業し、
休日出勤は当たり前。


そう、俗にいう社畜です。
年間での休日は90日あればいい方でしょう(笑)


でも、ある時ふと思ったのです。


😨「俺の人生って本当にこれでいいのだろうか…?」

そこで思い立って会社を辞め、
フリーランスで働く決意をしました!



そして、まずは日々の暮らしの中から
最低一つの学びを得ることにしました。


  私はそれを
一日一学
  と呼んでいます。


このnoteでは
そんな学びを共有していこうと思います!
アウトプットは結果的に
私の学びに繋がりますからね(笑)


次の記事から早速紹介していきます!

では、次回またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?