見出し画像

人生にトキメキが必要な私

私は、日々の生活にトキメキを非常に欲する人間である。

今だったら、BTS、TxT、韓国ドラマ
と韓国アイドルや俳優にハマっていて、彼らを見てはドキドキして潤いをいただいている日々を送っている。
 結婚はしているけど、夫とは出会って17年目に突入しており、トキメキからはもう程遠いところに。でもふとした時にこの人と結婚して良かった、この人のこと好きだなぁなんて思う時は結構あって…(照れ笑)

「あー好きな人欲しいなぁ」
これは私の昔からの口ぐせである。

浮気や不倫は肯定派。
ただし、絶対バレるな‼︎←これ絶対条件。
「罪悪感で押しつぶされそうだから正直に話したい」とか善人ぶって白状しちゃう人はやっちゃダメ。

 昔は常に好きな人がいて欲しくて、この人良いかも?と思ったらすぐに「好き!」となり、
私はあなたが好きですよーって分かりやすく態度や行動で表し、告白してもらうってことを繰り返していた。(黙れ案件)

それもあってか、自分からアプローチをする事に抵抗はなく、むしろうまくいっていた経験から、恋愛相談をしてくれた子たちには俺流のやり方をだいぶ押し付けていた。…内容は割愛。
(だってそんな事書く自分へのブロックがまだガチガチなのさ🥶つまんなくてごめんね)

 私の人生に於いて何よりも必要で大事なのはLOVE❤️である事は自覚している。
いつでも誰かに好きでいて欲しいし、誰かを好きでいたいし。

私の四柱推命にもそれは現れていて、ロマンチスト、恋愛、エロスなど、なんだかLOVEなワードが並んでいた。
妙に納得してしまった、、、だからいつでも好きな人を欲していたのかと。
「本能のまま」「自由な生活」というのも入っていたので、その通りの人生を送りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?