見出し画像

寄り道

今日は大学で先生に研究のお手伝い。
先輩とアセスメントについて色々話せたのがよかった!

1人でアセスメントすることの難しさも感じた。
検査も大事だけど、行動観察からわかることも多い。
もっと分析力をつけたいな。

早めに帰って来れたので、無印良品に寄り道。
私はハンドタオルをいつも持ち歩いている。
ハンカチサイズのタオルはちょっと小さい。
タオルの両面がパイル地になってないと困る。
というハンドタオルのハードルが高く、そんなタオルはあんまり出会えない。
学校にいると汗かくし、手はよく洗うし、必需品。
でも、無印良品にあったの!

ハンドタオル!

他にはメイク落としの詰め替えと
おやつ。
無印良品、楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?