見出し画像

🌸🐈達はいつもと同じ…🌸

年も明けてもう21日も過ぎて早いですね🎍✿.
家の🐈達は寝てる事が多くて♡
写真がイマイチ撮れない(^_^;)

マーブルは虚ろな目👀してるね(𓁹_𓁹)What?

マーブルはまだ寝て無いね😪🫧
もう少ししたら寝るかな(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
目の下が汚いから中々写真も撮れなかったけど…これはマシだね(*^^*)✌️

クィーンは足の爪が気になるのかなぁ🤔

毛繕いに一生懸命なクィーン♡
足の爪が気になるのかなぁꉂ🤭
綺麗好きな🐈ちゃん達は毛繕いは欠かせ無いよね…✋(^-^)ナイワ

ベガも黄昏てるね…ナゼ(´・-・)

黄昏のベガ♡眠くなるかなぁ🤔
このキャットタワーの籠が大好きなベガ♡気持ち良いんだねꉂ🤭

Σ(゚Д゚ υ) アリャ…ベガは寝ちゃったね😴💤

やっぱり寝ちゃったね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
寝てる姿も(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*♡
と、思う私はやっぱり親バカだね
((´∀`*))ꉂ🤭許してね♡゚+.*ʚ♡

グレイスは何処見てるのかなぁ👀(?(。_。).。o0O??

横顔は綺麗なグレイス♡横顔だけはね♡たくさん食べるから横に太って来ちゃったね( ´•д•` )💦              少しダイエットする( ¨*)?無理だよね(ಡ艸ಡ) ムリwww

ショコラは上から降りて来ていつもの定位置でε-(´∀`*)ホッかなぁ…🤔💭

ショコラが2階から降りて来た時の定位置ですよ♡何故か此処に
来て寛げてるのかなぁ…🤔💭
少しずつ下に居る時間も長くなって来たね( ⌯'֊'⌯)うれしぃな🎵♪̊̈
向かって右に見えるのはベガだね(笑)大きくて 重いから抱っこも大変ですよ🙀💦

珍しくショコラが寛いでるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これで同じアメショー(・Д・)ウソ…ダロ てなるよねꉂ🤭でも可愛いな
顔は違っても仲良くしてね(*´˘`*)

ティアラ👑のアクビ( * ॑꒳ ॑*)スゴイネー♡
気持ち良さそうだね♡マーブル🩷

ここはマーブルとベガのお気に入りのデカいクッション♡気持ち良さそうにしてるねぇ❀⚤✟⚣❀

向かえにある大きな精神科・内科ですよ(--;)

この前のウルフムーン🐺まだ5時過ぎた頃だから大きな病院🏥
の傍で目立たないね❀ 𓂃𓈒𓏸
🎀,+:。🐰.*・+。🧊,+:。🐰.*・+。🎀,
いつも 不定期ブログで(。>ㅅ<。)💦sorry…💧
拙いブログ見てくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
私達家族の平凡な毎日この子達が居てくれて本当に幸せです♡
いつまでも一緒に居たいね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
いつも ありがと〜((o(。>ω<。)o))

最後まで見てくれてありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝🙇‍♀️⤵️
今年も宜しくお願いします🙏✨

゜:。* ゜.🌹Thank   you🌹゜:。* ゜.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?