見出し画像

🌸残り少ない秋を探して🌸

このblogはハロウィン🎃の少し前に書いて下書きにあったblogです𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯
もう11月ですね🍁🍂一年が早いです…⸜ また長い冬が⛄️北海道には来ますよ~:;((•﹏•๑)));:サムイヨ ☃️❄️☃️❄☃️💗☃️❄️☃️❄️☃️❄

🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈

部屋はポカポカ眠い(。•́ωก̀。)💤ねぇ…マーブルはよく٩( ´⚰︎` )۶
アクビするね♡マシな顔も載せとくね…(^_^;)

🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈

寝た後か寝る前かどっちかなぁ?可愛いよ、、私にはね ‪w‪🐈❣️

ベガのヘソ天珍しいかもね👀が空いてるから寝てはいないんだねぇ…ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸

ティアラは伸び伸びでは寝ないね…一番食べて太らないけど よく見たらお腹はぽっちゃりかも💦
4匹の子供産んでくれたお母さんらしいお腹 かもですね(◍•ᴗ•◍)ゝうん♡𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯

子供のクィーンですよ~♡マーブル似のクィーン愛嬌がある憎めない顔だよー(*^^*)🍁🍂🍁🍂

2匹目の子供のグレイス食べ過ぎかもね( ̄▽ ̄;)顔がティアラより大きくなって良いのか悪いのか…元気で何よりだけど、、ビビりのショコラにはいい迷惑かもですね…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)コリャ

マーブルがショコラと仲良くしたくて傍に行くけど、、ฅ(ΦωΦ ฅ )ネコパンチを警戒して様子見てるマーブル♡仲良くしたいのにね💧
(´・ω・`)ショボーンだねぇーカワイソウ💦

猫パンチ目撃🚓短いけど(^_^;)

猫パンチされても平気なマーブル不思議ちゃんですよ♡.。.:*♡
ティアラとショコラの真ん中で
~( ´•︵•` )~ドウスルカナ??💧

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*💕

ここからは少し残ってた紅葉の写真📷ですよ🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

コキアが丸く手入れしてますね♪
赤く紅葉して綺麗でしたよ🍁🍂     ❤️

ここも今が見頃かなぁ(-˙˘˙-)ソーソー🍁

まだ少し紅葉🍁🍂残ってました♪

少しだけど紅葉が見れましたよ♪

これで紅葉も終わりですね(*´`)♥
北海道はですね♡まだまだ紅葉が🍁🍂見れる所もありますね🍁🍂

滝もあって大きな公園ですよ♡

落ち葉が綺麗…🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

北海道って感じが出てるかなぁ
ここは大きなボールで🏀子供さんが遊ぶ場所みたいですよ♡🏀

写真多くて(。>ㅅ<。)💦sorry…💧
出掛ける場所が北海道は時間が掛かり過ぎて1ヶ所しか行けないのが残念ですよ~(。>﹏<。)💦
もう来月には初雪も降るでしょう
出掛けるには今月までがいい頃かなぁ🤔💭🥀𓈒𓂃🥀𓈒𓂃🥀𓈒𓂃🥀𓈒

ハロウィン🎃前に行ったので♡
こんな感じかなぁ…ここは国営
滝野すずらん公園です(*˙˘˙*)❥❥
すずらん公園でも季節の💐が色々咲くみたいですね🌺🌼🌷🌹

🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸

ハロウィン🎃前に行ったので♡
こんな感じかなぁ…ここは国営
滝野すずらん公園です(*˙˘˙*)❥❥
すずらん公園でも季節の💐が色々咲くみたいですね🌺🌼🌷🌹

🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸

ノーザンホースパークのPONYの公開トレーニングです🐴❤️🐴
PONY SHOW時間が合わなくて見れませんでしたm(*_ _)m
PONYはサラブレッドと違って前足を上げるのが苦手だそうです
敢えて🎶は入れないでボリュームをあげてお姉さんの声も聞いてね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡🐴💕🐴💕🐴


🐴さんに興味の無い方はスルーして下さいね🍀*゜

名馬ディープインパクトのお母さんのウインドインハーヘアです♡
もう30歳ですって…息子よりずっ長生きしてますね(*´˘`*)♥
普通にすぐ見える所で見れますよ…🐴❤️🐴

今日は🐈の動画上手く撮れなくて、(。•́ωก̀。)…グス💧この次まで
待っててねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

これからも私達家族をよろしくお願い致します🌹💫

寒くなって来てますね…風邪にコロナと気を付けなきゃですね♥
皆さんも体調には気を付けて下さい🍀*゜

最後まで見て👀💕くれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
いいねをいつもありがとうございます⸜ 🌹 ⸝      

ZEPETO遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🩷

 

  ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?