見出し画像

🌸私少し太っちゃった🌸

避妊したグレイスちゃん❣️
最近食欲旺盛で少し太ったみたいだよ〜(笑)💕
でも可愛いよ〜😻💕💕
これ以上太らない様に気を付けなきゃね〜😻💕💦

目が大きいね❤️❤️
親バカだけど綺麗な(=^x^=)ちゃんだよ〜❣️

避妊はしたけど顏はちゃんと女の子の顏してるよ〜❣️

産まれて来てくれてありがとうね❤️❤️

どうしたのかな⁉️

たそがれ てる様な顏してるね⁉️
眠いのかな⁉️
そんな感じでも無さそうだけどね〜😻😻🌸
疲れちゃったかな⁉️💦

マーブルちゃんはぐっすり寝てるよ〜⁉️😻

いつも寝てる⁉️
何処でも寝てる⁉️

ある意味 大物感が漂ってるよ〜⁉️

手の掛からない(=^x^=)ちゃんで助かりますよ〜💕💕

少し寂し時もあるけどね〜⁉️

寝てばかりだから😻💦❣️

ほら また寝てるよ〜😴💤

本当に良く寝るマーブルちゃんだね〜😻💕💕

皆んな大好きだよ〜❤️❤️


ずっと一緒だよ〜💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?