見出し画像

🌸🐈の変顔見てね👀

マーブルご機嫌斜めかなぁ🤔💭
ブサカワじゃなく ブサになってるよ😂

寄り目のベガ♡いつものベガじゃ無いね(*´︶`*)ノ

いつもの この表情は(⑉• •⑉)❤︎たまらんꉂ 🤭

白目を出して_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…マーブル
白目が…出てますけど…こわい︎•怖😨
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)憎め無いのよねぇ❣️

おもちゃを取られまいと必死のマーブル…凄い!(*゚Д゚艸)顔してますよ~❣️

クィーンは(*´Oゞふぁ~する前か後か……その一瞬は中々撮れない貴重かもꉂ 🤭


こんな立方する🐈は家には居ないなぁ🤔娘にあげたティアラ👑の子供のフクちゃん🐈ですよ…👀が‪⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮こゎ💧(笑)

最後もマーブル♡くしゃみ(   >д<).;':ハックション!と出る前か出た後かなぁ🤔💭
こんな風に色々な表情が撮れた時は*✩٩(★>∀<★)۶✩*lucky!·͜·✌︎´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?