見出し画像

LINEブログの思い出に…残したい❣️

🌸最初の頃のブログ🌸
ここも まだLINEブログ 分かってなかったなぁ🌸
🌸🐈しかない生活🌸
🌸いつも 変わらずの生活🌸
🌸家族の写真🌸
♥️皆んな(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*♥️
🌸ずっと一緒に居たいねぇ🌸
🌸楽しい事も大変な事も(σ´Д`)σアルアルー!🌸
🌸でも 皆んな 大好き♥️🌸
🌸6匹は大変だけど…(*>ω<*)!!楽しい事もあるよ(*^^*)🌸
🌸少ないブログだけど…残して置きたい❣️🌸
🌸ティアラちゃんが産んでくれた赤ちゃん💞🌸
🌸楽しかった事も嫌な事も思い出に…!!🌸
🌸たまには お出かけも したなぁ🌸
🌸いつも 一緒だよ🌸
🌸たまには お留守番もね🌸
🌸ベガもティアラもマーブルも小さかったね🌸
🌸大きくなると個性も出てくるね🌸
🌸ベガとマーブルは時には仲良しね🌸
🌸マーブルはブサ可愛いいね🌸
🌸LINEブログの思い出🌸
Halloween🎃🦇🕸
🌸🐧のお散歩も見たなぁ🌸
青い池💙Lightupが(ღ*ˇ ˇ*)。o♡素敵✌️
🐈も大きくなると寝てばかり(≡•̀ㅂ•́≡)
みーちゃんの表情が( *´꒳`*)♡チュキ💞
忘れない家族は続き書きたかったけど😭
🌸💙🔷☁️☀️☁️🔷💙🌸
🌸は🐈服嫌がるのね🌸
🌸夜空に魅せられて🌸
🌸(*Ü*)ノ"この頃からコロナ騒がれたかぁ🌸
🌸🐈のXmas🎄🎅🌸
🌸LBJFの企画色々楽しかった🌸
🌸🐈Halloween🎃🦇🕸🌸
🌸LBJこの時は空だった🌸
🌸紅葉🌿🍂🍁綺麗だった🌸
🌸これでLINEブログも終わり😭🌸

全部は載せられませんでしたが…チマチマコピペしてLINEブログやっと出来ました٩(>ω<*)وヤッター✌️
最初は写真1枚貼って終わりの恥かしいブログ…でも思い出のブログ少しでも見てくれたら嬉しい(#^.^#)です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?