見出し画像

🌸🐈達はいつも( . *)ムニャムニャ❣️


ベガも(っ*’ω`с)ネムイ…💤
気持ち良さそうヾ(。・∀・)oダネ!!
苦しく無いのかなぁ…✋(^-^)ナイワ

ブサカワも寝てるねぇ…寝ててもブサは変わらないんだねぇ(笑)ꉂ🤭
私には(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*よう~💗

グレイスも気持ち良さそうだね🐈💞
寝てるのも中々(*ˊᗜˋ*)♡カワチィヨ❣️
お転婆娘も寝てる時は(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*…親バカですよ(笑)

ティアラ👑BOSSも寝てたらお母さんだね…お腹がポッコリかなぁ🤔
細くて顔も小さくて…でも気は強い💪…女BOSS‼️(。ᵕᴗᵕ。)スゲ〜(笑)

ショコラは余り下の居間では寝れないすね(o・・o)/まだ少し掛かるね🐈💗
これでニャンズは全部載せたかなぁ😆✌️春は🐈も眠くなる😂


変態倶楽部の隊長はマタギ隊長( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
私ともう2人は部員です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡

これからも ( ^о^)<ヨロシクオネガイシマス!

※部員募集中(^ε^)-☆Chu!!

その気の無い方はスルーしてね(*^^*)

読んでくれて ありがとうございます🙇‍♀️⤵️

感謝(ㅅ´ ˘ `)

  ゜:。* ゜.🌹Thank   you🌹゜:。* ゜.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?