見出し画像

ロードバイクを購入した!

SNAP号で走ってて楽しいのですが、やっぱり気になるロードバイク。
以前乗ってたので分かるけども、あの爽快感は何物にも変え難い感覚です。


という事で、我慢出来なくなってしまい…



2018(多分?)GIANT CONTEND1

ロードバイクを買ってしまいました!


我慢出来なくなり、こうなるだろうと思い、ANCHORかFELTのロードで105組みの車体を探していました。

上記の条件で欲しかったのですが、予算や引き取りの都合が良かったCONTEND1にご縁があり、購入となりました。

中古ですが、年式も新しく、何より車体がキレイなのが決め手でした。

めちゃキレイ!




という事で、梅雨の間の晴れを狙って、ロードで短距離ゆるポタです。


奥の橋は近江大橋

久しぶりの晴れ間で、空がキレイです。


今年は梅雨が短そうだとききました。
雲間から見える空は、夏の色でした。この色を見ると、地元広島の呉の海を思い出します。


CONTENDちゃん記念撮影


1時間程でしたが、久しぶりのロードと晴れ間で、気持ちいいゆるポタでした。

勿論SNAP号も乗りながら、CONTENDちゃんともツーリングしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?