10.6


朝起きたら寒かった。

柿のサラダが食べたくて朝ごはんに作った

ケールとビーツのサラダミックスに昨日の残りのキャロットラペを乗せて柿とクリームチーズを一口大に切ってオリーブオイルを回しかけ、マジックソルトをまぶし少しハチミツを垂らした。

美味☺️


そしてひたすらクッキンググレイズ。
クッキングクレイズのせいで視力の低下が著しい…。


その後雑誌を読んだりYouTubeを観たりしてさんぽへでかけた。雨だし寒いけど歩かないといけない。ヒートテックに厚手のシャツワンピースにカーディガンを着たけど少し寒かった。急に冬

お気に入りのカフェに行った。

柿の葉茶とアメリカンクッキー🍪


そしてまたグータンヌーボヌーボを観た。
長谷川京子×m-floのLISA×金子恵美の回がすごくおもしろかった。

3人の会話の中で一番好きな人と結婚した?
みたいなことが議題に上がってた。

そして好きって何?という話になった。


人は何度も原点に戻るのである。

夫が生涯で一番好きな人かと聞かれたら、わからない。
もちろん今の時点では一番好きだけど、今まで好きになった人の中で一番好きなのかと言われるとよくわからない…。

好きとは。

うまくいかなくて夢中になって縋りついてた相手?
何の不安もなく安定していた相手?


好きとは、答えが出ないものである。



そんなことを考えながら、カフェの近くの公園を歩いた。

寒いし雨で土がぬかるんでて楽しいさんぽではなかった。
がしかし歩数を稼ぐことはできた。


スーパーに寄って家に帰ってひたすらクッキングクレイズをやって晩ごはんを食べた。


自由に動けるのもあと少し…。
何か食べそびれたものはないかしら?




おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?