見出し画像

沖縄旅行③

②はこちら


太極拳をやるため、わたしは6:00に起床。
本当はヨガをやりたかったけどこの日は太極拳だった。
サッと準備をしてテラスへ。

空気が澄んでる感じが気持ちいい。
風が通り抜ける作りになってて、沖縄の夏でも涼しさを感じられた。

太極拳、みっちり50分やった。
途中もういいよ〜と思ったけど最後まで頑張ってよかった。
次の日筋肉痛になった。


部屋に戻り、ボーヤと夫と朝食を食べに。

すごく綺麗に盛り付けられたのに撮ってなかった〜😭


朝食を食べて部屋に戻って準備をしてからビオスの丘というところに向かった。

水牛
アルプスの少女ハイジのようなブランコ。結構怖かった。
水上バス
お花
ヤギをさんぽさせた


自然を満喫できたけど、いかんせん暑い。湿度がすごい。

あんまり長く外にいるとボーヤの体力が心配だったため退散。

朝からお昼寝してないボーヤのために、車内で寝かせるため少し車を走らせたところでお昼を食べようということになり、バチェロレッテでも出てきたお店へ😏

バチェロレッテ1を観た方、何のシーンの場所かわかりますか?
ソーキそば


ボーヤは車の中でしっかりお昼寝し、離乳食を食べさせた。

お店の中では暴れそうだったため急いで食べて退散💨


再び車の中でお昼寝させてホテルに戻ってプール。

なんちゃらモヒート


やっぱりプールはいいね〜。


お部屋に戻りボーヤに離乳食をあげて、少しのんびり。

サンセットが見えて綺麗だった。

完全に陽が沈んだ頃、サックスの演奏が聴こえてきてすごくロマンチックな感じだった。


そして沖縄のスーパー「サンエー」へ買い出しに。

その前に寄った夜のプール
火〜
沖縄ぽいおつまみ


お惣菜はあんまり沖縄ぽいものはなかった。

ボーヤを寝かせたあと軽く食べて、疲れにより大浴場に行く元気もなく就寝💤




つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?