見出し画像

6.8


セックス・アンド・ザ・シティ(略してSATC)の新章観たさにU-NEXTに入会した。31日間無料だから絶対にそれまでに退会する。
アマプラと、夫と共有でネトフリにも入ってるから現在動画系サブスクに3つ入会している。ふふ。

31日間でアマプラにもネトフリにもない動画を観てやろうと探すと、天皇の料理番とコウノドリがあった。
まずSATCの新章を観たあとシーズン1から順番に観て、それが終わったら天皇の料理番を観て、コウノドリを観るという計画を立てた。果たして達成できるかな。


お昼にガストに行った。
今までロイホに行ってたけど、少し歩けばガストもあるということに気付いた。ガストはロイホよりドリンクバーの種類が豊富で安い。これからはガストに鞍替えだ。
ガストでSATCを観て、ぷらぷら散歩した。

すると、猫がお上品に座ってまるで風を心地よく受け止めているかのようにしていて、それがすごくかわいくて写真を撮ったら気付かれてカメラ目線のものが撮れた。

かわいこちゃん。すごく綺麗だから飼い猫かな。育ちが良さそうな猫であった。


スーパーに寄って帰路に着くとまたしても猫に遭遇した。

こちらはノラっぽかった。にゃーにゃー鳴いてこっちを見てきたからスーパーで買ったチーズでもあげようかと思ったけど、猫ってチーズ食べていいのか?と考えて安易に上げて体調崩させちゃったらかわいそうだからやめた。
調べたら人間用のものはあまりよくないらしい。


家に着くと頼んでたスマホケースとストラップが届いてた。最近通勤にリュックを使ってて、暑くなってコートを着なくなり、かつポッケのないパンツを履いてると手でスマホをずっと持ってないといけないのがすごく不便だった。
なかなかいいものを手に入れた。夫にカッコいいデショ!と自慢した。

夫が在宅でよかったこと
・買ったものをすぐ自慢できる
・雨が降った時に窓を閉めてもらえる

帰ってから録画したドラマを観てごろごろしてたらいつの間にか夜になってた。
今日はお腹の中の人が活発で食欲が湧かず夜はとうもろこしだけ食べた。うま。もう1個食べたい



おわり

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?