見出し画像

5月の壁紙(双子のジャガー)

イラストレーター&いきもの作家のチナップです!

「新たな季節を迎えるのが楽しくなる」
「手元からわくわくするような」

デバイス用壁紙のデザインを制作・販売しています。

■5月のデザインは双子のジャガー

先月と打って変わって、かなりポップな仕上がりです☆

こちらは静岡市立、日本平動物園の双子ジャガー
小麦ちゃん小春ちゃんをモチーフに描かせて頂きました!

今回もスマホ、タブレット、デスクトップ等、各種デバイス用に6点ご用意しました。カレンダーの有無も選べるので、長くご愛用頂ければと思います。

さて、ジャガーと聞くと、ヒョウとの見分けについて、こんがらがってしまいがち。そんなぶち模様の大型猫たちを簡単にまとめてみました↓

ヒョウ、チーター、ジャガーの見分け方▽

よく混同される3種。

ちなみに黒ジャガーさんは無地の真っ黒というわけではなく
うっすらジャガー柄の斑点があるんですよ~♪
ぜひ、動物園でじっくり観察してみてね。
(壁紙イラストにもちゃんと表現して描いてます!)

壁紙ダウンロードはこちら▼

ここから先は

203字 / 6画像

¥ 100

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。