11.20


3日間の初ワンオペが終わり、待ちに待った休日がやってきた。

朝ゆっくり起きて子とたわむれた。機嫌良くイチャイチャしてても5秒後とかにギャン泣きすることがあって、赤ちゃんってやつは読めないぜ…。

泣いたら夫が「泣き虫じゃね?」つっててウケた。
赤ちゃんに泣き虫って。もちろんネタで言ってますが。


お昼頃、3人で公園におさんぽに行った。
わたしはケンタッキー、夫はかつ屋でテイクアウトして公園で食べた。
わたしはかつ屋のものを食べたことがなくて公園までの道中「ちょっとちょうだいね」って言ったのにくれなかった。
食べ終わって「かつ屋うますぎ」つってた。くれよ。


「ソースカツが一番うまい。卵で閉じてるとしにゃしにゃになるし」
『わたしカリカリしてるものがしにゃしにゃになるの嫌い』『どん兵衛のうどんの天ぷらがお湯に浸るのとか』
「ほう」
『コーンスープのクルトンとか』
「ほう」
『お茶漬けのカリカリとか』
「出てくるねぇ」

って会話した。
なんなんだ。


公園に期間限定で飾れてるアートを見て、公園巡りスタンプラリーの景品をもらった。
事務所の人がフレンドリーでよかった。

アートの一部をお見せしましょう。

『生きているということ』という作品
テイクアウトしたカフェモカ


夜はヨシケイの餃子鍋♪
メニューが決められてると給食みたいでたのしいなん♪




おわり

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?