見出し画像

24時間耐久tweet とも孫の日記

夏休みの思い出に何かしたいなと思い24時間耐久tweetやってみました。令和5年8月11日〜12日まで
以下が全tweetです。

5時
24時間耐久tweetはじめます。
のんびり、ゆるゆるで
夏の思い出に。

#24時間耐久tweet

6時
人生をゆっくり振り返る。
人に好きになってもらうのは相手しだいですが、人を好きになるのは自分しだい。たくさんの人を好きになろう。人生に魔法をかけるために。
1時間経過

#24時間耐久tweet

7時
道のりは長い
実はどの分野でも、基本中の基本をやり続けている人は、意外と多くない。何か特別なことをする必要はなく、当たり前を徹底的にやり続けるだけで、他の人とは圧倒的な差がつくとおもいます。
とりあえず朝飯食べよう。
2時間経過

#24時間耐久tweet

8時
自分自身と向き合う。
「誰に仕事を頼みたいか?」という判断の場では、人情や愛嬌といった人間的な要素が最後の決め手になる。
同じ景色が見れるといいですね。
やみつき間違いなし!!
拡散はダメです。
ネタばれしちゃうから。
こっそり一緒に楽しみましょう♪

3時間経過

#24時間耐久tweet

9時
気の利いたtweetします。
あっ、今回の企画中に
オリジナルキャラ作りたい。
作ります。
乞うご期待です。
逃げ出したらごめんなさい💦

4時間経過

#24時間耐久tweet

10時
暑くなってきましたね。
チャットGPTだとキャラ
カッコよすぎなので
オリジナルいっときます。
ヘタウマ画伯かも?
誰か見てくれてたら嬉しいな。
試行錯誤なう

今からでも一緒に明日の朝まで
イベント楽しみませんか?
お友達も一緒に。
だってお盆休みだもんね!

5時間経過

#24時間耐久tweet

11時
【今日のイベントのテーマ】
自分と向き合うこと。
自分が人生を懸けて何をするかを見極めること。

先を見ない
ただ目の前だけに集中
台本にも教科書にも載っていない
隙間を埋める。
楽しくないですか?
一緒に。

6時間経過

#24時間耐久tweet

12時
お昼です。
楽しむことに夢中になる。
まずは腹ごしらえ。
イベントはこれからだから。

7時間経過

#24時間耐久tweet

13時
24時間テレビならこの時間帯
イケメン俳優さんのドキュメンタリー映像ありそうですよね。
外は猛暑なのでマラソンもどうかな?企画段階でドクターストップです。まだまだ時間はあります。楽しい企画考えますね。

8時間経過

#24時間耐久tweet

14時
そろそろ"おやつ"の時間です。
皆さんお盆休みで帰省されていると思いますが、おススメご当地グルメあったら教えてください。
同期しましょう!
Amazon検索しちゃいます。😊

9時間経過

#24時間耐久tweet

15時
今更ですが、24時間なので
フィナーレが明日朝4時が最終tweetになるんですが、誰か見てくれるかな?
YouTubeでサライ流しながら涙します。たぶんですが(笑)

10時間経過

#24時間耐久tweet

16時
新しい挑戦をするときには、動き出す前にまず自問してみる。
「コンパスは持っているか?」と。

リトル自分としっかり向き合う。
人生にはこんな時間も必要だ。
とりあえず甘いもの。
口角あげて"笑顔脳"だね!

11時間経過

#24時間耐久tweet

17時
【人生がときめく片付け】
選ぶ、ということは、同時に、何かを捨てること。何かを得ようと思ったら、他の何かを犠牲にしないといけない。人生の質を高めるのは、洗濯と集中だね。
私は凄く幸運!

12時間経過

#24時間耐久tweet

18時
折り返しです。
ここで秋元康さんの言葉で
エネチャージしますよ。
「夢は全力で手を伸ばした1mm先にある」

チャンスをつかめるのは、常に全力で手を伸ばし続ける人だけ。

リツイートいただけると励みになります。

13時間経過

#24時間耐久tweet

19時
このtweetを1番たのしんでるのは
私です。思い立った時が吉日。
やりたいことは、はじめてから考える。どこに行くのかわからないのも
ゲームの醍醐味ですから。

14時間経過

#24時間耐久tweet

20時
地味な仮説検証の積み上げの繰り返し。軸をブラさない。
失敗を楽しむ。
聞こえるよ
勇気の産声が!

15時間経過

#24時間耐久tweet

21時
ドラマが始まる時間帯ですね。
わが町埼玉県朝霞市も
8月4・5・6日に彩夏祭が
開催されました。花火は中止になったもののよさこいフェスタで盛り上がりました。来年がまた楽しみです。スタッフの方々お疲れ様でした。

16時間経過

#24時間耐久tweet

22時
tweet数が減る時間帯です。
ここで珈琲のカフェインチャージ
眠気を覚まして
第4コーナーまで一気見だね。

17時間経過

#24時間耐久tweet


23時
そろそろ物語の伏線を集める時間帯なのに、あれ?
伏線が一つもない💦
今から辻村深月さんバリに畳み込みます。たぶん。
(かがみの孤城最高でした)

18時間経過

#24時間耐久tweet

24時
シンデレラは魔法が解ける時間帯
私の魔法はまだまだ続くよ。✨

19時間経過

#24時間耐久tweet

1時
オールナイトニッポンの準備
フィナーレは近い
頑張れ!!
私!!!

20時間経過

#24時間耐久tweet

2時
そろそろコメントなくなって
無口になる時間帯です。
体のあちこちが悲鳴あげてます。(笑)

21時間経過

#24時間耐久tweet

3時
国立競技場が見えてきました。
皆んなの声援が夢の中から
聞こえてきます。

22時間経過

#24時間耐久tweet

4時
イベント告知から24時間が経ちました。今までtweetにお付き合いしていただきありがとうございます。
あと少しです。
皆さんの夏はまだ終わらない!
私も!!

23時間経過

#24時間耐久tweet

5時
4時58分:日の出
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
キャラは来年までの宿題に
いたします。
乞うご期待です。
桜吹雪きに〜♪
夏は終わらない!!
本当にありがとうございました♪

24時間経過

#24時間耐久tweet
#朝活


応援してくださった皆さん
ありがとうございました。
少し成長したと思います。
自信になりました。(涙)
やっぱり朝方は眠気凄かったです。
珈琲がぶ飲みしました(笑)
本当にありがとうございました。


とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?