渋谷を抱きしめて とも孫の日記

徒然なるままにnoteで日記。幸せこの上ない状態のはずが通勤急行で雑司ヶ谷を通過するところが余りの混雑で圧死寸前です。現在帰宅途中の車内なんですけど、池袋が恋しい瞬間です(笑)。渋谷ヒカリエが10周年なんですね。電車内の広告が一面ヒカリエだらけになってます。時間が経つのはあっという間ですね。ついこないだ8/が渋谷の街を賑やかにしたと思ったら、あれよという間に再開発ビルだらけになりました。今回の10周年のロゴは香取慎吾さんの作品だそうです。これかの東京を照らしてくれそうな奥行きのある作品ですね。試しに検索してみて下さい。東京の電車は満員御礼です。

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?