夢見ごこち とも孫の日記

ガウディの作品の様に
私も未完
noteがこれからはじまる。
何かできるんじゃないかとはじめた創作活動でした。Twitterからはじめ140文字を超えることを目標に描きはじめ。
思うほど筆が進まない。闇雲に目的地もなく地図の上を飛び回るだけ。それも風まかせのグライダーで。
やっと気づくと
私はクリエーターじゃない。
明日の私に語りかけるためにはじめた日記。
肩肘張らずに描きたいこを描くだけなんだ。書くだけなんた。
日常がこの日常が奇跡なんだから。
酎ハイ飲むのも私
仕事が嫌になるのも私
でも
明日に希望を持つのも私

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?