見出し画像

白いキャンバスに、夢を描く とも孫の日記

白いキャンバスに、夢を描く!
想像力が、未来を創る。
私も、もがき、戦う。 誰にも負けない強さで。
私の強みは意外としつこいことだ。明日を創るために、この一文を磨く。
神の一手を極めるために。
夢は、白いキャンバスに始まる。そこには、無限の可能性が広がっている。私たちは、そのキャンバスに色を塗り、形を描き、物語を紡ぐ。それは、ただの想像ではない。それは、現実を創る力だ。
私も、そのキャンバスの一部になるために、もがき苦しんでいる。自分の限界を超え、新しい世界を創造するために。皆が進む道とは違う、自分だけの道を切り開くために。
しつこさは、時に人を驚かせる。でも、それが私の武器。諦めず、続けることで、夢は現実に変わる。
だから、今日も、明日も、私は創造する。キャンバスに夢を描き続ける。

あなたに負けないくらいに、強く、美しく。

とも孫でした。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?